※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
その他の疑問

岡山市内で、オキシクリーンのEX(青いつぶつぶが入ったアメリカ版のもの…

岡山市内で、オキシクリーンのEX(青いつぶつぶが入ったアメリカ版のもの)を売っているところをご存知の方、いらっしゃれば教えてください!🙇‍♀️近所のドラッグストアには中国産のものしか置いておらず…💦大掃除に使いたいです🌟

コメント

おもち

アメリカ産は
コストコじゃないですかね!????

• hhh

hhh

お返事ありがとうございます!
    コストコだと大容量売ってますよね!😭岡山にもあればいいのに…😩

• 12月30日
みき

イオン岡山の東急ハンズで見ましたよ★

• hhh

hhh

お返事ありがとうございます!
    東急ハンズですね!ありがとうございます😊タイミングみて行ってみます💪

• 12月30日
むぎやん

ミスターマックスには置いてないですかね?

• hhh

hhh

お返事が遅くなりすみません💦
    こちらの回答に気づくのが遅かったのですが、近所のミスターマックスへ買い物に行った際見つけて買えました🥺ありがとうございました🙏

• 1月7日
ゆりなママ

トレンドで時々コストコフェアしてるので、あるかもしれません(^-^)/電話で問い合わせたら取り扱いの有無教えてくれますよ🎵

• hhh

hhh

そういえばコストコフェア見たことあります!ミスターマックスは小さいサイズしか置いていなかったので、今度フェアをしてるときがあれば問い合わせてみます🥰ありがとうございました🙏

• 1月7日
ma_mi

昨日ミスターマックスで買いましたよ(^^)

• hhh

hhh

お返事見る前にたまたまミスターマックスで見つけて買うことができました🥺ありがとうございました🙏

• 1月7日
のん

笠岡の小さなコストコで売ってるんじゃないですかね?

• hhh

hhh

笠岡にできましたよね!今度そちらのほうへ行くことがあれば寄って見てみます☺️ありがとうございました🙏

• 1月7日