※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

わたしが娘、旦那が息子をいつも寝かしつけます。ただ旦那は息子を寝か…

わたしが娘、旦那が息子をいつも寝かしつけます。
ただ旦那は息子を寝かしつけるというより
ケータイいじってる事がおおく、
ケータイいじってないでちゃんと寝かしつけてというと
ケータイ置くけど、誰よりも先にいびきをかきはじめる。

いつも息子より先に寝るよね。
っていったら、
俺が寝たら、じゃあ俺も!ってすぐ息子寝てるでしょー?
って。
。。。。
寝てねーし、寝てるお前になんでそんなことわかるんだし。。。っていう怒りもあるんですけど。

それを毎日やってるから、
いびきかきはじめて。。。たまに
また先に寝てるのかよ。
ってわたしがいうと、
寝てないし!って起きる。
いびきかいてたじゃん。っていうと
かいてないし。寝てないし!今意識あったし!
とか言ってて、
は?いびきかいてたよ。
っていってもかいてない寝てない!意識ある!の一点張り。

意識あったなら自分のいびき聞こえてんだろって
いう、地味にイラつくんですけど。

うちの旦那だけ?
イラつくのわたしだけかなぁ。笑

コメント

🐙ヒョンジン🐙

読んでて
めちゃくちゃ旦那様が
子どもっぽくて微笑ましいなぁ~って思いました😉🙏

まぁ、実際されたらイラッとしちゃいそうですが💦

ただ、うちの旦那はほぼ寝かしつけしたことなくて
2人寝かしつけしてる私からしたら、
そんな旦那様でも
めちゃくちゃ羨ましいです
( ; ᯅ ; `)
すいません、最後は単なる愚痴で💦

  • はっぱ

    はっぱ

    昔からそうなんですよ😅
    交際中から布団入ると秒でいびきかくので、
    え、もう寝たの?はや!って言うと起きてるよ!って😅
    なんなんですかねぇ😅😅

    寝かしつけしようとしてるだけでもいいのかもしれないですね😂

    • 12月30日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    あはは!!
    めっちゃ謎の起きてるぜアピール
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

    いやいや、ほんとそうですよー💦はっぱさん家と月齢かわらないんで
    その頃の2人の寝かしつけをちょっと思い出しました💦

    絶対羨ましいです❤❤❤
    (T_T)

    • 12月30日
  • はっぱ

    はっぱ

    めちゃくちゃどうでもいいですよねwww
    めっちゃ言い張るんで、今度動画撮っとくわ!って言いましたw

    最近上の子は寝るよ!というとすぐ寝なくても布団に入ってくれるのでマシになってきましたが😅
    1人は大変ですよね💧

    • 12月30日