※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
ファッション・コスメ

アクセサリー作りしてる方いますか?(*¨*)最近育児にも少し慣れて息子が…

アクセサリー作りしてる方いますか?(*¨*)
最近育児にも少し慣れて息子が寝てる時間など
暇な時間が多いので前々から興味のあった
アクセサリー作りをしてみたいなと思います😳
ですが本当に無知なのでこれだけは買った方が
いいものや、そういった素材のおすすめ通販など
あれば教えて欲しいです<(_ _*)>

コメント

すず

趣味でご自身のアクセサリーを作るということですよね?😊
どんなものがほしいかによりますかね🙂

私は子供が生まれる前はレジンを中心にやっていました😊

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます!
    確かにそうですね💦すみません言葉不足で(><)私もレジンを中心にやってみたいなと思っています😳💓

• 12月30日
すず

レジンでしたら、UVライトとレジン液、あとはパーツなどですね😊
レジンはいろいろとありますが、星の雫というものが一番きれいでした!お高いですが、劣化も少ないようです😊

私はレジン液やパーツは
パーツクラブやユザワヤで買っていました!パーツクラブは通販もありますよ!
もっと安く大量に買えそうだなと思いましたが、個人的な利用や友達にあげるくらいの量なら最初はやはり良いものを買ったほうが作りやすかったです!

• みぃこ

みぃこ

とても詳しくありがとうございます🙇‍♀️ちなみにその星の雫という液は臭いなどきついですか?💦家の部屋数が少ないため息子と寝ている寝室で作業しようかなと思っているのですが子供には刺激的すぎるでしょうか?😭パーツクラブ、ユザワヤ早速調べて見ます✨

• 12月30日
  • すず

すず

私が使ったものの中では少なかったです。ダイソーのものは個人的にきつかった気がします💦
    と言ってもやはりレジンの独特な臭いはします💦
    お部屋の広さによりますが、換気ができない部屋では私はやらないようにしてます😫

お子様が小さくて心配でしたら、パーツを組み合わせてのアクセサリーづくりはどうでしょう😊?
    平やっとこ、丸やっとこやど、工具も安く手に入ります😊

• 12月30日