※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

私たち夫婦はお互いバツイチで上の娘が元旦那の子供で私が引き取って今…

私たち夫婦はお互いバツイチで上の娘が元旦那の子供で私が引き取って今は最近産まれた赤ちゃんと4人家族です。旦那にも前妻との間に3人の子供がおり奥さんが育てていますが、月に1回あるかないかぐらいで子供と会ってます。もちろん私は会ったことありませんが。子供といっても上は中2で大きいので直接子供と連絡を取り合ってるそうで、前妻とは関わりはないみたいですが、どうしても前妻との子供に会う日はすごくいやな気持ちになります。
最初に比べたらかなりましにはなりましたが。もちろん子供たちには自分が再婚したことも最近子供が産まれたことも隠しているそうです。
私の連れ子である娘のことは付き合ってるときから本当に良くしてくれてます。なのに私は前妻との子供に会いに行くのが気に入らない。どう考えてもダメな人間ですよね…本音はもう会ってほしくない、うちの子だけを可愛がってほしいと言いたいぐらいです。

コメント

D-H-E

なんで再婚したことも子供がいることも黙っているんですか?

• ママり

ママり

いい気しないからと思ってるんでしょうね…ショック受けるとでも。別にわざわざ言うことでもないって前は言ってました。

• 12月29日
  • D-H-E

D-H-E

でもそれを分かってて会いに行かせるこっちもいい気はしないですよね!

• 12月29日

私は初婚ですが、旦那はバツイチで同じく前妻との間に3人子供がいます!

相続については、今の家庭優先でやって欲しいと思ってますが(結婚当時貯金ゼロ+前妻の借金有りから、私も働き、節約してカツカツで貯めてるので)、会ったりすることに対しては嫌とかはないですね🤔

むしろ、そろそろ会わなくていいの?と思ったりしてます💦
というか言ってますが、あまり旦那は会いません😅

どちらも旦那にとっては我が子で、前妻との間の子の父親は旦那しかいないので、愛情は同じようにしてあげて欲しいと思ってます!

むしろ私は、前妻との間の子に会いたいとも言わない旦那に何だかモヤモヤします…💦

あんまり子供可愛くないのかなって思えてしまって…😔
同じく私との子もそんな感じなのかなと思えてきてます…
(普段普通に遊んだり、世話もしてくれますけど)

けど、お子さんに新しい家庭があることを隠されてるのは嫌ですね💦
普通に言って欲しいです。
難しい年頃だから色々考えてのことかもしれないですけど💦

• ママり

ママり

周りの友達にも同じことを言われます。逆に前妻との子供をどうでもいいと思うような人はいやだよって…。私はできればどうでもいいってさえ思ってほしいのが本音ですが人として最低ですよね。

• 12月29日

退会ユーザー

前妻との子というより、前妻へヤキモチがあるような感じですかね🤔?💦

それで、前妻との子も嫌だになってるのかなと思いました🤔

最低とまでは思いませんよ!
    感じ方は人それぞれですしね!

私の考えも他人からすれば、愛情同じにしてあげて欲しいのに、お金は不平等なの?って思われると思いますし😂

本当の平等なら、愛情も財産も平等にすべきですもんね💦
    けど、私は財産だけは平等にしたくありません!笑

違うところが嫌なだけで、私もさまりママさんと大して変わらないですよ🙋

• 12月30日