※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きな村の谷の中
子育て・グッズ

オムツについての相談です。息子は1歳半で14キロ。パンツタイプとテープタイプを使っていて、漏れが気になる。ビックのテープタイプやメリーズの夜用オムツについて知りたい。他の大きい子の夜用オムツも聞きたい。

オムツについてです
夜はテープ、日中はパンツタイプのオムツを使ってます
息子は今、1歳半で14キロあります
パンツタイプはビック(ビックより大きい)、テープタイプはLサイズを使っているのですが最近は朝によく漏れるようになってしまいました
以前はパンパースを使ってましたが、大きいこともありメリーズに変更してからはメリーズをずっと使ってます
テープタイプのビックって存在するんですか?
メリーズもあったりするんでしょうか
ビック自体を売ってるのを見たことがないのですが、どこで売ってるなど見たことがある人いたら教えてください

そして、おやすみマンなどを使ってみようかなとも考えているのですがメリーズが販売してる夜用?のオムツってなんですか?
以前にグーンを1回使って荒れてしまったことがあったので出来るだけ同じメリーズ系を使いたいなと思っています

あと、大きい子で夜はこれ使ってるよーみたいなのも聞きたいです

コメント

ママリ

息子は13kgありますが、昼はマミーポコのパンツL、夜はwhitoのパンツL使ってます。
12時間ぶっ通しで寝ますが、whitoは漏れたことないです。

• 大きな村の谷の中

大きな村の谷の中

whitoを存じ上げずググってみたのですが、見たことがないオムツでした
    どこで売ってるなど教えていただけますか?
    12時間つけてても漏れないのはいいですね!

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

私はアカチャンホンポで買っています!
    whitoはおしっこの吸水力が他のおむつに比べてだんぜん高いです!
    アカチャンホンポで試供品配ってたりしますよ😄

• 12月29日
  • 大きな村の谷の中

大きな村の谷の中

ありがとうございます!!
    今度、アカチャンホンポ行ってみます

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

メリーズはテープのビックと夜用(昔はあった)はないと思います😌
テープのビックははグーンしかなかったと思います。グーンのテープのビックはたまに薬局で売っていますが、ネットなら確実にあります。

• 大きな村の谷の中

大きな村の谷の中

貴重な意見、ありがとうございます!
    グーンしかないんですね
    前にグーンは荒れてしまったのでつかえず残念です

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改良してからは素材?が変わったので荒れてしまう子もいるみたいですね💦前より大きめになって吸収力は良くなったように感じました😌

• 12月30日
  • 大きな村の谷の中

大きな村の谷の中

そーなのですね!
    グーンも大きいと聞いて使ってみましたが合わなかったみたいです

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のグーンではなくマシュマロ仕立てのグーンだと柔らかかったのでまた違うかもしれません😄

• 12月30日