※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日天気になーあれ☀️
お出かけ

福岡県にお住まいの皆様明日の予定はなんですかー?😆💕年末年始でイオンな…

福岡県にお住まいの皆様明日の予定はなんですかー?😆💕
年末年始でイオンなど人混みはインフルエンザに感染しそうだから行きたくないなぁ〜
公園は明日雨だから無理だなぁ〜
など考えてます💦
皆さんのご予定参考にさせてください🙏🏻🥰

コメント

明日は家でごろごろです😆
・ONE PIECEのパズル(1000ピース)始める

・switchのポケモンする

・3日後に2年記念日なのに1年記念日のアルバムを作る

です😂‼️

ko

今日筑紫野イオンと鳥栖のアウトレット行きましたが、人めっちゃ多かったですよ~😭
どっちも用事終わったらすぐに帰りました💦
確かに人混みは風邪とか怖いですもんね💦マスクして、ウイルス対策スプレーして行きましたが、やっぱり年末は人が多いので長くいたくなかったです😂😷💦
明後日から実家に帰るので、明日はゴロゴロします~🌀

参考にならないと思いますが、正月バタバタするので今のうちに寝るか、映画見たり、テレビ見て過ごすと思います☺️

下の子がインフルエンザで何も出来なかったのですが、明日は下の子を旦那に見てもらって、私と上の娘だけで近くのショッピングモールへ行きます☺️
私と娘はサーティワンアイスの大ファンで、アナ雪が明日まで+大好きなポッピングシャワーのパチキャン2倍!なので、それ目当てです(笑)