※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
子育て・グッズ

毎日イライラしてしまう。娘や猫のいたずらに手を焼き、自分に余裕がない。自分がイライラすることが嫌。

あー、毎日毎日すごくイライラしてしまう。
やっと好きなドラマ見れる息抜きの時間になったら娘がギャン泣きして抱っこしてたら、猫がいたずら。
ドラマの音なんて聞こえないから消して後から録画見るしかない。いつも録画見てたけど今日は楽しみにしてたからリアルタイムで見れるかなと思ってたのに😭
猫が台所に行って食べ物食べようとしたりゴミ漁ろうとしたり毎日毎日毎日いたずら。
猫はかまって欲しいからいたずらしている事はわかっているけど娘のことで手一杯で構う余裕なし。
おまけに猫は悪くないのに毎日いたずらで怒ってしまう。
自分に余裕がない。
こんなにイライラしている自分が嫌だ。。

コメント

ママリ

うちは娘の声というか、おもちゃの音にかき消されるので、いつもドラマは字幕付きで観てます(笑)
私は娘だけでも大変なのに、猫ちゃんのお世話もあるなんて余裕なくなって当然ですよ💦

• NANA

NANA

字幕付きいいですね😳
    うちのテレビ古いのか、字幕付けられなくて😂😂
    余裕なくなって仕方ないって思いながらも、猫自身もかわいそうで、毎日毎日自己嫌悪に陥ってます😣😣
    本当にこんな自分が情けないです😢😢

• 12月29日
まろ

めっちゃくちゃ分かります!!  うちも今もうすぐ6ヵ月になる娘と犬がいます。
産後ガルガル期が完全に犬に向いちゃってます…
ちょっと家事やったりして目離すとすぐ犬が娘の顔舐めたり、他にもイタズラしてたり、ほんっとうに毎日イライラしかしません。
犬は甘えたくて、構って欲しくてやってるって分かってるんですけどね…

• NANA

NANA

同じですね😢
    イライラして怒ったあと、ものすごく反省してまたイライラして、、そんな繰り返しです😢
    産前は子供のように可愛がってたので、本当にかわいそうで、申し訳ないです。。

• 12月29日