※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
雑談・つぶやき

さっき子供達トントンで寝かしつけてて思ったんやけど3人になったら手が…

さっき子供達トントンで寝かしつけてて思ったんやけど3人になったら手が足りない、、
2人以上いるママさんはどうやって寝かしつけしてるんやろ?
旦那は帰り遅いから頼れんし結果順番で寝かしつけするしかないよね😓
まだ先やけど想像するだけで不安すぎる、、💦

コメント

ko zu

ふたりですが、
まだ手探りしながらの寝かしつけですがまず、下の子寝たからじゃないと上の子寝てくれません😅 添い乳で寝かしてるときもママ抱っこー、まだ寝ないの?まだおっぱい?など言ってきて💦下の子ねてから抱っこしてあげたり、絵本読んであげたりしてようやく寝てくれます😭
うちはパパがいてても、ママじゃないと嫌とその時だけ言います😅

• c h i ★

c h i ★

姉妹ママ一緒ですね😊💛
    分かります💦下の子が寝るまで起きて待ってますよね、、
    授乳してた時はうちもそんな感じでした😔
    今はもう布団入って次女はトントンでソッコー寝てくれるので長女寝かす感じなんですけど、また1人増えたら次女が寝れなくて遊び出さないかとか色々不安でしかなくて😣
    うちも寝かしつけはママじゃないとダメでほんと厄介です←

• 12月29日