※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊活

基礎体温をつけて妊活中で、高温期や排卵日が分からず不安です。めまいや痛み、胃痛などの症状も出ています。何方か詳しい方、教えてください。

今月から基礎体温をつけて排卵日など分からないので
質問させてください!((((;゚Д゚)))))))
生理周期もわからない状態で4月から妊活中です!
4月の生理が7日終わったのが14日でした!

基礎体温をつけた日が4月18日からです

4月18日 36.57
4月19日 36.43
4月20日 36.57
4月21日 36.41
4月22日 36.48
4月23日 3652
4月24日 37.03
4月25日 36.57
4月26日 36.75
4月27日 36.35
4月28日
4月29日 36.56
4月30日 36.73
5月01日 36.83
5月02日 36.71
5月03日
5月04日 36.61
5日05日 36.75
5月06日 37.18
5月07日 37.23
5月08日 37.02

仲良ししたのが4月16日、4月21日、4月27日です

高温期はいつなのか排卵日がいつなのが分かりません…
何方か詳しい方教えて欲しいです(;_;)
空欄のところは測ってない日です!

ちなみに5月07日すごいめまいが1日続きました!
まぶたの骨の辺りかずっと痛くて…今までめまい
など起きた事がなくてずっと痛かったです!
胃痛など下痢気味などの症状がでています!

自分でもいくら調べまでもいくら考えも
分からなかったのでこちらに質問させて頂きました!

コメントお待ちしております(;_;)

コメント

きゅーと

生理周期は何日位かにも寄りますが、体温だけをみると、27に下がってそれから上がっているので、おそらくその付近が排卵日ではないかなと思います。
28日がちょうど抜けているのでそこから高温期になっているかは不明ですが、現在も体温が上がっているので今高温期10~11日目だと思います!

  • きゅーと

    きゅーと

    ただ、18日からの体温なのでその時にすでに高温期になっていたとすれば、予定日は過ぎているので検査薬を試しても良いかもしれません☆゛

    • 5月9日
  • ピンク

    ピンク


    ご丁寧に説明ありがとうございます♡

    2015年9.10月らへんは生理始まり、終了日など書いてた時は生理周期が30〜33日くらいでした(^O^)/
    生理周期がまだ全然安定もしていなくて…
    分からない事だらけです(;_;)

    5月07日に完璧フライングでやってみよっと思って検査薬したところ陰性でした😭
    これからドキドキワクワクです!

    • 5月9日