※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵検査薬の濃さでタイミングが難しいです。明日に濃くなるか、ピークは昨日か不安です。

排卵検査薬 今日濃くなると思いきや
むしろ今日の方が薄くなった!?
上が昨日で下が今日のです!
明日にはさらに濃くなるのでしょうか?
これからでしょうか!?
もしくは昨日(上の写真)がピークなのでしょうか
でも右の方(終了線)が濃いから
結局タイミングわからない〜 自分基準で
濃さで判断するのって難しいです😅

コメント

ねはやらママ

ラッキーテストつかってました!
もうちょい濃くなりそうな感じもしますけど、昨日は検査一回しかしてないですか??
一回の検査なら検査してない時間にもっと濃くなってた可能性もありますよ!

  • りんご

    りんご

    毎日だいたい同じ時間に
    一回しかしてないです!

    • 12月29日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    ピーク過ぎたかもしれませんし、これからかもしれないですけど、タイミングとった方がいいですね😊
    ピーク過ぎたとしてもまだ間に合うと思いますし、今日取れたらいいタイミングぐらいかと!

    • 12月29日
  • りんご

    りんご

    排卵検査薬しててもタイミング難しいですね😂 タイミング合ってるといいな💕

    • 12月29日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    私も排卵検査薬で自分のパターン掴むのに2ヶ月掛かりました😂
    3ヶ月目は強陽性の日にタイミング取れなくて翌日のタイミングでしたが妊娠できたのでピーク過ぎても可能性あるかと😊

    • 12月29日
  • りんご

    りんご

    やっぱり翌日だと男の子ですか?😊

    • 12月29日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    4人目の娘の時はアプリで生理の管理だけしてたので後で見返したら排卵予定日前日のタイミングでかなぁって感じです!
    上の3人は謎ですね😂
    排卵日すら知らずに授かりました💦

    • 12月29日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね!
    授かりものですもんね!
    男の子と女の子両方
    うらやましいです💕
    どちらでも嬉しいので
    わたしも授かりたいです♪

    • 12月30日