※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
ファッション・コスメ

ZARAのアプリやオンラインをよく、ご利用される方いらっしゃいますか?購…

ZARAのアプリやオンラインをよく、ご利用される方いらっしゃいますか?

購入しましたメールが来ているのですが
ご注文履歴の画面で準備中になっていて
商品に横線が入っているのです…。

購入できても在庫切れでキャンセルされることってありますか?

コメント

まるごろう

まりもさんが買った時は在庫があって購入できたけど、今もう無いので「やっぱりもう一着ほしいな」とか思っても購入できませんよー!

だと思います。

人気商品で、まりもさんが買ってすぐ完売したんだと思います👍

• りも

りも

コメントありがとうございます。

ちゃんと確保できてたら、嬉しいです‼️ししまるさんもこのような画面になったことありますか?😣

確保出来てたら良いのですが、
    在庫無いですよ~ってなったらお正月セールで違うアウターを購入しようか…ともんもんとしていました💦
    年末年始で配送もお休みになりそうなので発送連絡来るまで悩むのもな~と思いこちらで質問してみました😃

• 12月29日
  • まるごろう

まるごろう

購入しましたメールが来ているようなら大丈夫だと思います🙄
    私は、ワンピースの94cmを買って1日後にやっぱり107cmにしようと思ってサイト見たら94も107も完売になってたことならありました。

年末年始挟むと問い合わせもできなくて困りますよね💦

ZARAだと、ネットで買って店舗で返品とかもできるので近くの店舗に電話で問い合わせて見た方が安心かもしれないですね🤔

• 12月29日
  • りも

りも

セールとかだとすぐ完売になったりしますよね💦

発送されると信じて、待ってみようと思います😄

ありがとうございました✨

• 12月29日