※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分の持っている服の組み合わせを決めて、制服化?ルーチン化?している…

自分の持っている服の組み合わせを決めて、制服化?ルーチン化?している方いますか?

例えば、このトップスにはこのスカートと小物とこの靴!というような感じです。

コーディネートが苦手で、毎日着る服を前日から決めたりするのですが、いざ着たら『今日めっちゃ変💦誰にも会いませんように😱』ってなることが少なくないです笑
昨日テレビで、手持ちの服の組み合わせ決めてるっていう方が出てて、これ良いかも💡となったんですが、実際やってる方どうですか?楽ですか?

コメント

楽です!手持ち服が少ないうえに、コーデも毎回同じなので「あの人また同じ服…!?」と思われてるかもしれないですが、気にしないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    やっぱり楽なんですね✨私トップス似たようなものばっかり持ってるのに、着てるのは少ないのでやってみようと思います!
    私もそう思われるパターンですが、楽さをとりたいです笑

• 12月30日
あかり

やってます。
白シャツ2枚
柄シャツ2枚
Vネック3枚
カーディガン1枚
ズボン3枚で仕事の服はおしまいです。中に着るシャツが違う、カーディガンかVネックしかない、ネックレスは1つのみ、いっつも同じ。
もはやチャレンジ精神0ですが、ストレスは減りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    書いてあるのは仕事で着る服でしょうか?仕事が私服な感じですか?
    パンツ3枚で回せるんですね😳

• 12月30日
  • あかり

あかり

私の場合長期休みだけ私服なので3枚でたりてます。
    仕事服はジャージなので、なんなら3パターンくらいで着まわしてますよ。

• 12月30日