※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
雑談・つぶやき

昨日子供たちのお風呂を全て主人に丸投げしてみた所要領の悪さにびっく…

昨日子供たちのお風呂を
全て主人に丸投げしてみた所
要領の悪さにびっくり😅

なぜ?大きいお風呂にお湯はってから
ベビーバスにお湯はらんの?
なぜ?子供たちの着替え出してから
お風呂に入れない🥶
末っ子の服ですら用意せず沐浴。
ファンヒーターも付けてない。

あんたがタラタラお風呂しよる間に
年齢順に並べて末っ子の完璧に準備して
ご飯までできました👐💓

普段どれだけ私が必死こいて
あんたが帰ってくるまでに
お風呂ご飯寝かしつけしとるか🤷‍♀️
あなたは、もう終わったん?って
呑気に行ってくるけどね🤭笑
あなたが呑気に実家に帰ってくるって言って
帰ってる間に私は必死ですよ~😚

何もしてないくせに人の前で
自分はやってますよ!オーラ出さないでね🤭
私も優しい妻ではないから普通に
この人何もしないんですって言うけどね😚♥︎

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

5人もお子さんいらっしゃるんですね😆✨
すごいなぁ😭💕私なんて娘一人でヒーヒー言ってます💦


にしても要領悪いの分かります(笑)うちの夫はたまに娘をお風呂入れてくれるけど、自分が先にゆっくり洗って裸の娘を私に連れてきてもらって、あと着替えや保湿も私なんで、全部やらせたらどうなるんだろ?と思ってます😇

いつもこっちは最初から最後まで一人でやってるし、娘待たせてるからって急いで頭洗ったりして、お風呂入ってる気になりません(笑)

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    全部やらせたらきっと
    怖くてみてられないです😂

    もう毎日シャワーで極寒です💦

    • 12月30日