※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいばら(離婚協議中)
その他の疑問

perfumeに詳しい方、お好きな方教えてください!サビの振り付けがABCDと4…

perfumeに詳しい方、お好きな方教えてください!

サビの振り付けがABCDと4種類ある。
例えばあーちゃんはACBD・かしゆかはBDCA、のっちはDACBと振り付ける順番が違う。
なので、振り付けを忘れてしまったとしても2人とも自分とは違う動きをしているから参考にならない。しっかり覚えないと!

とテレビのインタビューで3人が言っていた楽曲がとても素敵だったのですが、曲名を忘れてしまいました。
これだけの情報しかなくて調べようがないのですが、もし曲名が分かる方がいらしたら教えてください🙇‍♀️
インタビューは2、3年前だったと思います。

コメント

(=^・^=)

Perfumeファンです!
しばらく考えてみたのですが、サビが3人違うものだと
 "ねぇ" かなぁと思ったんですが2-3年前にインタビューで答えてるってことはもう少し新しい曲かもしれません…。

ちなみにどんな雰囲気の曲でしたか?曲のイメージというか。ファンとして、なんだか悔しいのでお力になりたいです笑!

• かいばら(離婚協議中)

かいばら(離婚協議中)

こんな漠然とした質問なのにコメントしてくださってありがとうございます!
    曲名は英語だった記憶があります。結構長めの英語だったような…?
    はじめから書いておけばよかったですよね、申し訳ありません😣
    主観ですが明るくハッピーな曲というよりクールな印象でした。

今YouTubeでperfumeの公式チャンネルで片っ端から再生してみたら、Spending all my timeという曲がそれっぽいです!!

しかし、テレビの時は立ってダンスしていたので3人それぞれ違う振り付けだと素人目にも分かったのですが、
    プロモーションビデオだと椅子に座っているシーンが多く、サビで3人それぞれ振り付けが違うのかどうか分かりません😱

ファンの方から見てSpending all my timeは3人それぞれ違う振り付けですか!?

• 12月29日
  • (=^・^=)

(=^・^=)

とんでもないです!
    Spending all my timeかも、とわずかながら思っていたのですがサビは同じだから違うかも…と思っていました!😳無事見つかったようで良かったです✨

サビというよりも、サビに入る前やサビ後が動きがそれぞれバラバラですね!!

• 12月29日
  • かいばら(離婚協議中)

かいばら(離婚協議中)

サビではなくサビの前後でしたか!
    インタビュー内容を記憶違いしていたのかもしれません💦申し訳ありません!

こんな質問に丁寧にお答えくださって本当に感謝です✨
    perfumeの楽曲をもっと聴きたいなと思いました✨
    ありがとうございました😊

• 12月29日