※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
その他の疑問

義妹(弟の奥さん)へのプレゼントについてです。普段は九州と関東で離れ…

義妹(弟の奥さん)へのプレゼントについてです。

普段は九州と関東で離れているので会う機会はほとんどないんですが、年末年始に久しぶりに再会予定です。
4月末に第一子出産予定なので、頑張ってね!のちょっとしたプレゼントができたらなぁと思っています😊

妊娠線予防のための、weledaのオイルか、ヘアケア用品とかはどうかなぁと思ってるんですが、何かオススメ商品があれば教えてほしいです💓
予算は3000〜5000円くらいです。

義妹は29歳で、ナチュラル系の雰囲気です。
まだ胃に刺激になるようなものは食べられないみたいなんですが、安定期に入ってから少しずつつわりも落ち着いてきていて、焼き菓子やハイチュウをよく食べているそうです。

食べ物の方が無難なのかなぁとも悩んでいます🤔

コメント

ぴー

贈り物を探すときSABONとかロクシタンを物色します✨

• ayumi

ayumi

誰にでも喜ばれるプレゼントですよね✨近くにあるので、立ち寄ってみようと思います。ありがとうございます💓

• 12月29日
あみさ

私は友人からAMOMAのマタニティブレンドティーとボディオイルのセットを貰いました!
第一子だと体の変化に戸惑ったり、出産に向けて子供用品調べたりで自分のケアまで気が回らなかったのでそういったケア用品は嬉しいと思いますよ😊✨
食べ物でも嬉しいですが、ケア用品の方が自分ではなかなか買わないのでいいかなって思います🙌
おすすめとかじゃなくてすみません💦

• ayumi

ayumi

AMOMA、初めて知りました!ホームページ見てみたら、とっても良さそうですね✨
    私も自分のケアは後回しになりがちだったので、その子が自分のために使ってもらえるものがいいなぁと思ってました💓
    ありがとうございます😊🍀

• 12月29日