※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
ココロ・悩み

忘年会に行く約束破った旦那が怒りを逆ギレされる。友達からも悪者扱いされて苦情を des。

終電で帰ってくると約束して忘年会に行った旦那。
終電逃したって言うから怒ったら、息抜きぐらいさせてよと逆ギレ。旦那の友達な声聞こえてたけど、怒ってる私に対して許してやれよだの、おっぱいでもやって寝てろだの全部聞こえてますよ😉
約束破った旦那が悪いのに、旦那の友達からは悪者扱いだし意味わからん〜
まだ若いからとか言い訳すぎる、父親になったんですよ?って感じ。

すみません😭ただの愚痴です😭

コメント

ゆき(22)

え、周りの人なんなんですか!?うざすぎません?👊約束破った旦那さんが1番悪いですけど周りのおっぱいでもやって寝てろって。、💢一生懸命子育てしてるママによくそんなこと言えたなって感じです👎私だったら腹立ちすぎて電話代われっていうかもですり

• きゃん

きゃん

会ったことないお友達なので余計むかつきました🤮
    コメントありがとうございます!

• 12月31日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

その友達嫌すぎる.......😨

ご主人も逆ギレだめですよね💦

• きゃん

きゃん

酔っ払ってたからってのもあると思うんですけど、流石に腹立ちました😱

• 12月31日

え、旦那さんもだし周りもありえないです😱
うちは特に門限とかないので朝帰りもOKですが、流石にあまりに遅いと心配になるのでこの前電話をかけたらお世話になってる男の先輩が出て、こんな時間までごめんねってちゃんと言ってくれました💦
うちも夫婦ともにわりと若いですが、もう正直昔みたいに周りの雰囲気にはついていけないです笑
周りは独身が多い分、誘惑もありますがそこはきっちり断ち切ってほしいものですよね〜
あと、旦那さんの周りの方々ダサすぎます😅

• きゃん

きゃん

その先輩素晴らしすぎる😭
    私もついていけない派です!笑 それがその言葉を言った友達、妻子持ちなんですよ😱それがまた恐ろしい😱

• 12月31日