※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き!!
子育て・グッズ

3歳の子が水下痢と嘔吐した場合、胃腸炎の可能性があります。原因は不明です。

胃腸炎とかってどんな症状ですか❔
3歳の子が水下痢二回と嘔吐一回したんですが
これは胃腸炎とかですか❔
ちなみに、ジュースとか結構飲んでます!!
嘔吐も下の子が生まれて赤ちゃんかえりで
口に手を突っ込むクセがあってちょうど
みた時に口に手を突っ込んでたから
そのせいで吐いたのかなーっておもったり😯
何が原因なのか、わかりません😯

コメント

ポジ

私が胃腸炎なった時はマーライオンというか飲んだ瞬間に激しく吐き出す、下痢でゆるゆる、家の横の内科にすら行ける気がしないくらいしんどくて救急車呼ぼうかとよぎったくらいです、、.

• き!!

き!!

何飲んでも吐くって感じなんですね😂😂食欲はあるので、ただ単に飲み物の飲み過ぎで下痢したんですかね😂😂
    ありがとうございます☺️

• 12月29日
mm.7

ノロになったときは、短時間に何度も吐きました。
水分とっただけでもすぐ吐きます。
このときは嘔吐のみの症状でした。

現在も親子三人胃腸炎っぽいですが、今回は三人とも下痢のみです。
上の子が5日間1日1~5回の下痢、下の子が2日間1日1~3回の下痢、自分が2日間1日3回くらいの下痢

ですが、水下痢ほど酷くはないので、たぶん軽いんだと思います。

胃腸炎の症状は人それぞれ違うので何とも言えませんが、水下痢してる段階で、いつもと体調が違うのは確かなので、嘔吐も何の嘔吐か分からない場合は念のため次亜鉛素酸のもので消毒します!

• き!!

き!!

ノロは短時間に吐くんですね😂

冬場は胃腸炎が、結構流行りますよね😂

胃腸炎人それぞれ症状違うんですね😂あんまりひどくなるようなら病院に行こうと思います!!ありがとうございます☺️

• 12月29日