※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

1人目は予定日超過6日目に出産。今回2人目は36w手前からお腹が下がり始めて痛みもある。2人目の出産時期について相談中。

1人目が予定日当日にやっとお腹が下がり始め
それまでなにも兆候もなく過ごし
予定日超過6日目の早朝に前駆陣痛から始まり
夜遅くに本陣痛に切り替わり産まれた時には
日付を跨いでしまったので41w0dに出産しました

今回2人目ですが36w手前からお腹が下がり始めて
毎日恥骨?お股が痛いです
2人目だからお腹が下がりやすいんですかね?🤔

明日で正産期に入ります✌️
下がってきたからってそんなすぐ産まれるわけではなく
予定日超過する可能性もありますよね?😅

1人目を同じくらいの週数で出産した方
2人目いつ頃産まれましたか?

コメント

♡

私も一人目はだいぶ遅れて
予定日8日超えました😅

2人目も遅れて6日遅れましたょ🌟

3人目は予定日ぴったりでした🌟

ま、赤ちゃん次第ですね😄❣️

み

すみません、2人目まだ産んでませんが…
1人目、36週で下がって来てるね💡と親戚から言われてから3週間以上産まれませんでしたよ~😃
人によると思います!😆