※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

乳首から液体が出てきて心配です。16w3dで母乳準備が始まるのでしょうか?産後の母乳出が心配です。

こんばんは🙇🏻‍♀️

最近乳首痒いなあと思いブラジャー外して寝ようと思って外した時に、乳首に白いカスがあってとったら
液体が出てきました😿😿
両方の胸から出てきてます。
16w3dなんですが別に胸は1カップ上がったくらいで
こんな早くから母乳準備って始まるんでしょうか??.°(ಗдಗ。)°.

産後しっかり母乳でるかが心配です。

コメント

deleted user

人によって体液でるのは
バラバラなので
その数週で出ることもあると思います
母乳出す準備してると思っても
大丈夫かとは思いますが
出るか出ないかは産まれてみないと
わからないですね

ツインズ

私も結構早くから体液❓母乳❓が出ました。
私はお風呂に入ってる時に埃ついてたからつまみ取ろうとしてた時に発覚。
異常かと思って姉に電話して聞いたくらいですw