※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝︎⋆︎*
妊活

基礎体温グラフが二層になっている場合、排卵している可能性が高いです。先生からは排卵していると言われ、3月までは自然妊娠に頑張り、その後は不妊治療に切り替える予定です。排卵予定日にタイミングを取り、腹巻きパンツを履いています。励ましやアドバイスをお願いします。

基礎体温グラフが二層制になってたらちゃんと排卵してるってことでいいんでしょうか?
先生に排卵してるか不安って言ったら二層制だから大丈夫ですよって言われたんですけど心配で、、、

チョコも再発してないし、3月まで自然妊娠で頑張りましょうと言って貰えました!!
それ以降は不妊治療に切り替えとのこと、、
次は妊娠したい😭

誰か妊娠へのアドバイスください。。。
ちなみにアプリでは今日が排卵予定日。
夜勤なうです笑
しかしできるだけ1日置きにタイミングとってます!
明日もタイミングとる予定ですが、望みはあるでしょうか?
誰か励ましてください😇
どう頑張ればいいでしょうか。
ちなみな排卵検査薬は高くて途中でやめました、、
腹巻きパンツ履いてます!

コメント

まい

排卵検査薬は海外製のものでも経済的に厳しいですか?💡
病院で卵胞見てもらえないなら、検査薬が排卵日を知るには確実なので…☺️

  • ◡̈⃝︎⋆︎*

    ◡̈⃝︎⋆︎*

    海外の検査薬はどれくらい入っててどれくらいの値段か分かりますか?(´・ω・`)
    次リセットしたら使ってみたいです!!

    • 12月29日
  • まい

    まい

    こうのとりネットが買いやすいですよ☺️確か10本から買えるはずです✨
    50本で3000円ちょっとだったかな?と思います!

    • 12月29日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

    ◡̈⃝︎⋆︎*

    めちゃくちゃ安いですね!!
    ありがとうございます♥(ˆ⌣ˆԅ)

    • 12月29日