※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

息子なお食い初めを義父母としました。義父が店をやっているのでそこで…

長文失礼します。

息子なお食い初めを義父母としました。
義父が店をやっているのでそこでやりました。
その帰り旦那に電話が来て近くの飲み屋(スナック)で、友だち?の送別会をやっているから言ってきてもいい?と言われました。
義母が何分くらいか聞くと1~2時間とのこと。
義母にも遅くならないように言われ、飲みに行ったのですが、日付が変わってもまー帰ってこない。
帰ってきたのは夜中の3時でした。
せっかく息子の生後100日目だったのに、、、、
いまだに許せません。

心狭いのでしょうか、、、

また、SNSで旦那を紹介してくれた女性(旦那の友だち?)を見つけ何気なく見てみると、フォロワーに旦那を見つけました。私もそのSNSをやっていて話したことあったのですが、やっていることは教えて貰ってませんでした。鍵付きだし、、、フォロワー恐らくその女性だけだし、、、

まぁ、私に見られたくない愚痴とかもあると思うからあれなのですが、、、
なんだかすごくモヤモヤします。

なんだか嫌にやってきて、、、

ただの愚痴でした。(´×ω×`)

コメント

はじめてのママリ

うちも、お客さんがやってるスナックに行ってきたー、と2時3時に帰って来た時期があるのでお気持ちよく分かります😭
今でもこそこそとカカオトークで女の人とずーーーーっと連絡とってます笑

もう諦めました。
言うのもしんどいし、見て見ぬふりした方がお互い楽なので開き直ってます😂

全然お返事になってなくてすみません🙇
たまには息抜きしながらお互い頑張りましょう!!!😊

• 新米ママ

新米ママ

いえいえ(。•ㅅ•。)
    こんな愚痴にコメント下さりありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
    頑張りましょうね٩(๑òωó๑)۶

• 12月29日