※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

0歳のお子さんを保育園に預ける方へ。混合育児をしている方への質問です。一日の授乳スケジュールを教えてください。息子を保育園に預ける予定で、混合育児に移行したいと考えています。

0歳のお子さんを保育園へ通わせている方で
混合育児をしてらっしゃる方!

一日の授乳スケジュールを教えてください😭!
4月から息子を保育園に預けるので
今はほぼ母乳ですが混合にしたいので
参考にさせてください!

コメント

れいちゅん

現在、息子(1歳3ヶ月)が0歳児クラスです🙂

7ヶ月になる頃に入園でした🐶
うちは混合でミルク多めでしたが、母乳は元々そんなにあげてなかったからか欲しがらなくなり、ミルクも日中は段々と欲しがらなくなりました!

寝かしつけ〜朝方までの2~4回だけミルクを飲んでいました🙂そして、2ヶ月前にミルク卒業しました😁

-----
私なら、日中ミルクでいけるように調整していきます🤔胸の張り具合とかにもよりますし、無理のないペースで目標として日中ミルク!でいいと思います😁

• まい

まい

コメントありがとうございます🌟 やはり日中ミルクで慣れていく方がいいですよね😭💦参考になりました!ありがとうございます💓

• 12月29日