※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
雑談・つぶやき

ゲームセンターでトミカタワー倒そうと3000円ほど突っ込んだのに、とれ…

ゲームセンターでトミカタワー倒そうと3000円ほど突っ込んだのに、とれなかった、、
押しても押しても取れなくて、店員呼ぶけど「押したら取れますよ」しか言わなくて。
いや、押してるけど押せないんだってば。
タワー積んでる設定が悪いんじゃん、、

お金もだけど店員の態度も釈然としなくて旦那といらついてるわ。
そもそも店内に店員いなくてわざわざ呼び鈴押して裏から出てくる感じね、、
もうあそこではクレーンゲームしない、、

コメント

いちこ

私が以前バイトしてた某有名ゲームセンターでは、お客さんがある程度お金を突っ込んでいたら、わざとというか取りやすいようにしてあげてましたよ😓ちゃんと店員が様子を見るようにラウンドしてました。そこのゲームセンターはやめたほうが良いですね💦💦

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    そうですよね、、
    前はトミカタワーも個数が多かったのが減らしてあって、前は倒れて押せなくなったのをサービス(?)で取らせてくれたんですよね、、

    この手前のゲーム機です。

    • 12月28日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    こんな感じでトミカタワーが積んでありました。
    もう倒れててドーム型のところに当たってて上側は進まないから、下側を押すしかなくて。
    1番下がポケットトミカっていう小さいトミカだから押すに押せなかった感じです、、

    店員も一瞬5人ぐらい出てきましたが、すぐに裏に引っ込んで表には誰もいなくなってました。
    1回目に店員呼んで、その間に1000円くらいは入れてるのに、2回目店員呼んでも同じことしか言われなくて、、
    押せないって言ってるのに「押したら取れますよ」しか言わなくて頭おかしいのか?って思いました。

    長々とすみません😭

    • 12月28日
  • いちこ

    いちこ

    完全に取らせる気がない、儲け主義ですよね😡私がバイトしてたとこだと3000円って、お客さんに取らせてあげて良い金額でしたよ💦
    多分、このゲーム機だけじゃなく、他機種もかなり難しくなってるんじゃないかなと思います💦

    • 12月28日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    そうですよね!
    取りたくても取れない状況だから呼んでるのに、、
    何回も呼んでるんだから状況分かってるはずなんですけどね、、
    話通じなさすぎてイラつきました😡
    お金返せって言いたかったです💦

    確かに、、
    ぬいぐるみのこんな感じのもあったんですけど引っ掛けてある位置がだいぶ奥でした、、
    取らせる気がないですよね。

    • 12月28日