※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
雑談・つぶやき

岐阜県羽島市に住んでるんですが、2ヶ月前に大阪から引っ越してきたばか…

岐阜県羽島市に住んでるんですが、2ヶ月前に大阪から引っ越してきたばかりでママ友いません!( ´ー`)
春まで自宅保育やし、旦那は仕事忙しくていつも子供と二人っきりやし、流石に暇です( ´⚰︎` )

なので、ママ友になってくれる方いませんかー?(*」´□`)」
ちなみに27歳です( ¨̮ )
あと、春から羽島幼稚園いきます\(◡̈)/

コメント

ちゃんちい。🔰

こんばんは(*´ω`*)
3歳、2歳、0歳を育ててます!
ちなみに私も今年27になります!!
元々地元が愛知ですがそこから京都に住んで
約3年前に岐阜県大垣市に引っ越してきました!
全然友達居ないのでもし良かったらママ友に
なってくださぁぁい(*´ω`*)

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    こんばんは!✩.*˚
    こちらこそ仲良くしてください(*¨*)
    3人いてるんですね☆*。
    同い歳やのに凄いですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    • 12月29日
  • ちゃんちい。🔰

    ちゃんちい。🔰

    気付いたら3人出来てましたww
    上の子が4月から大垣市内の幼稚園に
    通うようになるので子供同士も
    同じ学年ですね!!!

    • 12月29日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    うちは今引越し落ち着いたし、2人目妊活し始めたとこです😁帝王切開だったんで2年開けなきゃダメで、やっと子作り開始出来ました😆

    そうなんですか!⭐️
    うちは3月末生まれなんで、ギリギリ早生まれ組です😅

    • 12月29日
  • ちゃんちい。🔰

    ちゃんちい。🔰

    大阪からの岐阜なんて遠いですよね😱😱
    引っ越しおつかれさまでした!🙌
    何人希望なんですか?😳❤️

    うちは4月の初めなので約1年違いますね✨

    • 12月29日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    揃える家具とかも結構あったし、車も2台買わなとかエアコン買ったり役所もなんかやらなやしもうやる事多すぎて😂

    一応2人か3人ですかね😊
    女の子も欲しくて💕

    ほぼ1年違うから幼稚園でやって行けるかなーって感じです😂トイトレとか引越しでリセットしちゃったし😂

    • 12月29日
  • ちゃんちい。🔰

    ちゃんちい。🔰

    引っ越しってワクワクだけど
    結局やることが多いから嫌になりますよね🤣
    しかも子連れだと連れ回すのにも一苦労だし(´・ω・`; )

    女の子はまた違う可愛さがありますもんね💓
    おませちゃんすぎて喧嘩多めですがww

    1年違いなんてすぐ慣れますよ🤗
    色々吸収して勝手に成長していきますねww
    トイトレ...苦戦中です((((;゜Д゜)))
    もう先生任せですww

    • 12月29日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    そうなんですよ😭
    子供ずっと一緒やから、一日中詰め込んで連れ回すわけには行かないし( ´⚰︎` )

    女の子は男の子よりしっかりしてるイメージです(*¨*)
    服とかも女の子の方が選ぶの楽しいし将来も一緒に出掛けてくれそうで☆*。ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    体格はでかくて3歳4歳に間違われるのでそれは良かったです😊幼稚園行きだしたら刺激受けて成長してくれますかね😊⭐️

    早生まれやし、まだいっかって感じでほんとに先生任せになりそうです😂

    • 12月29日