※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
ココロ・悩み

息子のファーストシューズをイオンで紛失しました。探しましたが見つからず、ショックです。

息子の買ってもらったばっかりのファーストシューズを落としてなくしてしまった😱😱😱😱

イオンに行き、途中まで履いてたけど、眠くなり脱がせてベビーカーにクリップで挟んでたのに💧💧
引っ掛かって落ちたのかな、、、
帰る間際に気付き、脱がせた店から順番に探し回ったけどなくて、紛失願いして帰宅💦💦💦
実母に買ってもらい、まだ履くの2回目だったからショック過ぎる😢😢😢😵

コメント

ちー

こどもの靴ってよく道路に片方落ちてたりしますよね💦
私も息子がまだ1歳の時にイトーヨーカドーの帰りに自転車に乗せていて家に着いたら片方なかったです😢
めっちゃショックですよね😭
私は義両親からのプレゼントでした…😨

イトーヨーカドーに電話して靴の落とし物が無いか問い合わせてみましたが息子のは届いていなくて見付かったら電話してくれるとの事でしたが、結局連絡来ずでした😭

• ジョージ

ジョージ

うちは両足なくしました😢
    ピカピカだし、名前書いてないので捕られた可能性大です💦💦
    電話なかったんですね…💧
    子どものってなるとショック大ですよね。
    息子も昼ご飯前でお腹すいてたので30分探したのを切り上げて渋々帰りました😢😢
    年末に最悪です😣💨💨

• 12月28日
ままり

わー😭😭💦めちゃショックですね💦大事なファーストシューズ見つかりますように、、、!!

わたしも同じくクリップに挟んでたのを落としました。運良く数十メートルで気がついて拾えましたが、それからはクリップ使わず巾着に入れてます😔💦

• ジョージ

ジョージ

いまだに電話なく💦💦💦
    巾着いいですね👍
    同じ靴を買わなきゃ😢😢

• 12月28日