※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
家族・旦那

単身赴任の旦那が帰ってきたけどなんか鬱陶しくてイライラする😂嬉しいは…

単身赴任の旦那が帰ってきたけど
なんか鬱陶しくてイライラする😂
嬉しいはずなのに、いちいちあれする?これする?どーする?って聞いてくるからうざい😂
子供と2人生活に慣れてきたから、返事するのもめんどくさくなってきた😂
ごめんねー!でもめんどくさい笑

コメント

わかります!
ペース乱れてイライラしますよね😭

• あーぱん

あーぱん

わかってもらえて嬉しいです😂
    くしゃみが大きすぎて子供がびっくりして寝なかったりして😂

• 12月28日
  • ままり

ままり

横入りすみません。
    うちのはイビキがうるさいです。
    悪いけど、明日から寝る部屋を別々にします。

• 12月28日
ままり

同じ方がいてくれて嬉しい^_^
うちは子供3人で、下二人がまだ小さいので、主人がいて助かる部分もあります。だけど、いつもいない人がいるって、何もかも結構大変で。有難いけど疲れる状況に葛藤してます(;´д`)早く、めんどくさい!、の一点張りになりたい笑

• あーぱん

あーぱん

いびきね!ほんとうるさいですよね!
    いてくれると助かる面もあるけど、ほとんど役に立たないんですよね!うちは!笑
    ドアの開け閉めもうるさいし、いちいち注意するのも面倒だしほんとーに!笑

• 12月28日
  • ままり

ままり

そうそう!いちいち注意するのめんどいねー!だから私が尻拭いしてるんだけど、本人気づかないからまたやったりするんだよ〜!まじ腹立つ
    つーか、あった場所に戻せよって。調子くるうわ〜

• 12月28日
  • あーぱん

あーぱん

うちは何回注意しても少しすると同じことしてイライラさせられます😂
    いつとの違う場所に置かれると、うざってなりますね笑
    夜そうなりました笑

• 12月29日