※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけ
妊娠・出産

39週4日の妊婦がお風呂で茶色いものが出た。子宮と左の付け根が痛い。おしるしですか?ご相談ください。

こんばんは。
今39w4dなのですが、今お風呂に入っている時、湯船に浸かった時、茶色っぽいものが浮きました(>人<;)なんだろ〜と思いながらお風呂を出てタオルで拭いたら、
・月経の終わり頃に見るような茶色のもので、さっきトイレに行ったらトイレットペーパーに茶色でドロっとしたものがつきました。

これは、おしるしなんでしょうか?

ちなみに、夕方頃から子宮?したの方後 が痛いなぁと思う時がちょくちょくあるのと、左の付け根が痛いなぁと思う時があります。

コメント

らもん

おしるしだと思います!
出産間近ですねー(*^^*)
無事出産されますように☆

あけ

♡らもんさん♡
コメントありがとうございます。
やっぱりおしるしですか〜⁈

お腹の痛みみたいなのも、ちょくちょく続いてるので陣痛になるかわからないですが、頑張ります!

ありがとうございますm(__)m

かなたくママ

おしるし&前駆陣痛だと思います(*^^*)
本陣につながるといいですね!
赤ちゃんにもうすぐ会えますね!
陣痛は赤ちゃんも一緒に頑張っている痛み…出産最高の瞬間ですよ〜寝れる時に寝てくださいね♬

ゆいゆい

今すぐ婦人科に電話したほうがいいと思います。
いつ産まれてもおかしくない時期に入ってますよね?もしものこともあるかもしれないし。

わたしのときは、夕方頃から下腹部あたりに違和感があって生理痛か軽い食当たり?のような感じでした。
翌日には痛みが酷くなり夕方には激痛で病院に送ってもらいましたw( ´ ▽ ` )ノ

あけ

♡かなたくママさん♡
陣痛にはまだ繋がらなかったようです(>人<;)
夜中も多少痛いなぁと思う時ありましたがそのまま朝を迎えましたヽ(´o`;
でも、もぉ近いですよね‼︎
可愛い我が子に会えるためにも頑張ります‼︎
ありがとうございます。

あけ

♡ゆいぽさん♡
あの後すぐ寝てしまい病院に電話できてませんが、ゆいぽさんの時は病院に着いてからどのような感じでしたか?その後陣痛が来たりしましたか?
差し支えなければ教えてくださいm(__)m

ゆいゆい

本陣痛だったみたいで、すぐお産でした( ´ ▽ ` )ノ