※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟yuka🌟
妊娠・出産

排卵検査薬を使って仲良しをし、妊娠の可能性にソワソワ。検査薬のタイミングや体調について相談したいです。

妊娠が2年前の事のため、質問させていただきます!
今月の生理が5日からで、ルナルナの排卵予定日も見ながら3段階で測定できる排卵検査薬を使い、排卵検査薬では既に15日頃から2本ラインが出てたので仲良しをしました!
ルナルナの予測では20日でしたが、20日は排卵検査薬で既に1本目のラインすら消えかかってました😅

今日で生理予定日1週間前になりますが、寝起きの喉のつかえ感、息子のうんちの匂いで吐きそうになり、何度か想像妊娠みたいなのはありましたが、朝の寝起きに限らず、夜中に起きても吐き気があります。
寝る前にすごい寒気もあり、十分に寝てるのに、凄い睡魔にも襲われてます。
検査薬を使うには早すぎるので、凄い我慢してます(笑)
同じような方で、妊娠してたって方いらっしゃいますか⁉️💦
チェックワンファスト1本とドゥチェック1本づつを、どのタイミングで使えば反応出ますかね😅💦
絶賛ソワソワしながら具合いです(笑)

コメント

ねはやらママ

まだ検査するには早いと思います🤔
私は排卵日分かってたので排卵日から10日目に検査薬して陽性でした。
排卵日から10日目以降なら出そうかなと思いますがhcgの出方も薄い方いるのでハッキリとは言えませんね💦

• 🌟yuka🌟

🌟yuka🌟

多分、排卵検査薬も使ってたので、ルナルナの予測の20日には排卵終わってたみたいなので、恐らく15日から19日のあいだで排卵したと思います💦
    ちょっと試しにやってみようかなと思います😂🙌陰性でも、とりあえず諦めずに待ってみます🤗✨

• 12月29日