※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AJ
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけストローマグ200ml(ミッフィー)のパッキンとストローの替えが欲しいです。他の商品(ラクレ)のパッキンは使えるでしょうか?要相談です。

質問です。子供がリッチェルのおでかけストローマグ200ml(ミッフィーのもの)を使っています。パッキンとストローの替えがほしいのですが、中々みつかりません。
ネット通販ではみつかるのですが、送料のほうが高く思いとどまっています。

そこで、リッチェルの他の商品(ラクレ)のパッキンなら手に入りそうなのですが、パッキンのサイズなら専用でなくても皆一緒なのでしょうか?
やはり専用でなくては合わないでしょうか?分かる方いらっしゃったら教えてください。 
宜しくお願いします。

コメント

ぴー

なかなか売ってないですよね💦
上の子の時よく西松屋で買ってました!

• AJ

AJ

あれ!?西松屋にありますか?こないだ行ったけど見落としたのかもしれません!また行ってみます。ありがとうございました😊

• 12月28日
  • ぴー

ぴー

替えパーツが色々あってわかりづらいですが、あたしも同じ物を使っていて、探したらありましたよー😊
    見つかるといいですね❣️

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

同じものを使ってます。
トイザラスかベビザラスで買ったことありますよ!
ちなみに私はAmazonで他のものとまとめて買いだめしてます💧
他の商品は使ったことないのでわからないのですが、サイズとか同じなら試してみるのもありかな?と思います。
あとはメーカーに聞くと教えてくれたりしないかな?と思います。

• AJ

AJ

メーカーに聞くのが早くて正確ですね😃ありがとうございます!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

リッチェルの公式通販では売ってませんかね?
確かに送料かかりますが、新規会員登録すると500ポイントもらえる(確か送料にも使えます)ので、お店で買うのと変わらないかもしれません✨

• AJ

AJ

そうなんですね!公式通販利用したことがないので、該当しますね。同じくらいで買えて家に届くなら利用しない手はないですね😃ありがとうございました!

• 12月28日
a.u78

品番がわかればお店で取り寄せしてもらえませんか?
私も他メーカーですがパッキンがなくなり、店舗にはなくネットでは送料や手数料がかかってしまうのでお店で取り寄せしてもらいました!
リッチェルのものを置いているお店なら言えばしてもらえるかもしれませんよ!

• AJ

AJ

なるほど!色々手段はあるのにやってなかったです。聞いてみます。ありがとうございました😊

• 12月28日