※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

クリスマスツリーをセールで買いたいと思っています。トイザらスに行こ…

クリスマスツリーをセールで買いたいと思っています。
トイザらスに行こうと思っているのですが、30日に行ってもあるでしょうか?
お正月に向けて、商品の入れ換えをしてあるのでしょうか?

コメント

もこ

昨年トイザラスで定価の半額でツリー買いました🌲今年はどうかわかりませんが、クリスマス前でセールやっていたので30日だと店頭から撤去されてるかもしれません💦行く前に確認の電話したほうが確実かと思います😭ちなみに、私が行った時で在庫がかなり少なくなっていて可愛いなと思ったものは在庫ありませんでした😢

• ゆ

クリスマス前からセールしてたんですね😭
    去年、確かセールしてたなと思ってたんですが、いつからだったか覚えてなくて💦
    電話した方が確実ですね。
    みなさん、セールで買われますもんね。少しでも残ってたらいいのですが💦

• 12月28日

10日くらい前からクリスマス関係のものはセールで50%になっていたので、30日だとやっていたとしてもツリーはないかもしれません💦 

• ゆ

そんな前からだったんですね😭知らなかったです。
    来年のクリスマス前に買った方が良いかもしれないですね💦

• 12月28日