※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

脱毛中についてなのですが、もしも隣がカーテンで仕切られている施術部…

脱毛中についてなのですが、
もしも隣がカーテンで仕切られている施術部屋の場合、隣から「何回も「痛ー!!」とか笑い声が丸聞こえだった場合、皆さんはどう思われますか?ww
以前、VIOの医療脱毛で、照射してもらってる時、痛くて結構「痛ー!!」とか言って笑い泣きました…。😭
カーテンで仕切られてたので、横にまる聞こえだったと思うのですが、どう思われてたか少し気になってて…😅
他の部屋も施術中でしたが静かめな感じだったので、私の声だけ全員に聞こえてたと思います…😭

コメント

私もVIOの脱毛は痛かったので隣で叫んでても「わかるー…!がんばれー!!」ってなります😂
周りも同志なので大丈夫ですよ!

• まみ

まみ

そうなのですね!!😂
    なるほど!😄同志w
    そう思ってもらえてると、ちょっと安心しました😄
    施術中は必死でしたが、後にちょっと恥ずかしかったと思ったので安心しました笑
    VIO痛いですよね……😂😂

• 12月28日

VIO痛そう😱悲鳴上げながらも耐えてるなんてすごい!!って思います!!
私は光で手足のみ体験したことしかないので、痛みに耐えてVIOされてる人ってすごいと思います!!

• まみ

まみ

なるほど!!
    そう言ってもらえて安心しました!😄

VIO痛すぎてスタッフさんと笑ってしまいました😂😂
    でも、効果結構あるので医療いい感じですww

• 12月28日

退会ユーザー

痛そうです(T_T)
    これからも頑張ってください😇

• 12月28日
  • まみ

まみ

ありがとうございます😊

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

エステティシャンなのですが、基本的にエステのお部屋は上が空いてて声が通るようになってるので普通に喋ってても聞こえます!たまにめっちゃうるさい人もいます🤣🤣
隣がうるさいとか言ってくる人もたまにいます😅そういう人は部屋を遠ざけるとか個室にするとか配慮してました!
どこもそうってわけではないと思いますが😭

• まみ

まみ

エステのスタッフさん!😄
    そうなのですね!😂
    確かに会話が盛り上がったりすると声大きくなって迷惑してしまう時もあるかもしれませんよね……😅
    迷惑してたりすると心配です😭
    mamaさんは、痛い!!とかの笑い声が隣から聞こえてきた時、どう思いますか?😂

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛い〜!とかは日常茶飯事なので全く気になりません😂😂😂息するのと同じレベルで当たり前の光景なので🤣
    気にしなくていいですよ((( *´꒳`* )))
    よっぽど大声は別ですが🤭笑

• 12月29日
  • まみ

まみ

そうなのですね!
    皆さん結構痛い!ってやっぱり思われてるかんじですよね😂😂
    安心しました!
    ありがとうございます😊

• 12月30日