※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
app!
子育て・グッズ

新生児ミルクについて悩んでいます。ほほえみミルクで便秘や苦しみがあるので、他のおすすめミルクを教えてほしいです。同じ経験をした方、改善方法を知りたいです。

《新生児さんミルクについて☆おすすめを教えてください☆》

母乳と混合であげています。(ややミルクの割合の方が多めです。)
病院ではビーンスタークのすこやかを使っていました。その時は、快便だし臭いも気にならなかったんですが、知り合いから明治のほほえみをもらって使い始めたら、便の回数が減り、おならや、りきんで苦しそうにしているのを多くみるようになってしまいました(T▽T)臭いも前より強くなった気がします。
ネットでみたところ、ほほえみはむしろ便秘になりにくいと書いてあったので、ミルクだけのせいかは微妙なんですが…。(もちろん個人差はあると思いますが(¯―¯٥))

新しいミルクの購入を検討してるのですが、おすすめのものありますか?
また、同じようにほほえみが合わなかった方、いらっしゃいますか?その方は何で改善したのでしょうか?

是非教えてください(´๑•_•๑)
よろしくお願い致します。

コメント

しんぜんまま

お値段は高いですが
アイクレオいいですよ。
栄養も高いですし、母乳にも近いと言われてます。
便もよくなりますよ。
合わない子もいますが(T_T)

めいらMAMA🌼

ほほえみは便秘になりました はいはいに変えたら便秘解消しました✨ 今はぴゅあにしてます 臭いは多少ありますが値段が安いのでそれにしてます ぴゅあもはいはいと同様便秘になってません✨

rainbow0817

E赤ちゃんを使ってます。
母乳近い成分といまれていますし、ラクトフェリンが多く入っていますよ。
便秘にもならないです。

こめとん☆mmksrs

E赤ちゃんオススメです❤️
母乳に近いですし、アレルギーを起こしにくいように作られています( ^ω^ )出産した病院でもE赤ちゃん使ってました(u_u)★

app!

回答、ありがとうございます。
お返事遅くなり&まとめてのお返事で申し訳ありません。

アイクレオやはいはい、ぴゅあ、E赤ちゃん、どれも気になっていたのでご意見聞けてとても参考になりました(///ˊㅿˋ///)
ミルク売り場って沢山並んでて難しいし、よく分からなかったのですが、すごく勉強になりました!
ありがとうございます。
皆さまの回答を参考に、お財布と相談&お店でみて検討したいと思います!

最初に回答くださったしんぜんままさんをベストアンサーに。
めいらMAMA🌼さん、mk0817さん、こめとんさんにいいねさせて頂きます( ´ ▽ ` )

本当にありがとうございました。