※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

セックスレスについての愚痴です。(私側拒否の)最近、旦那が求めて触…

セックスレスについての愚痴です。(私側拒否の)

最近、旦那が求めて触ってくるのを「くすぐったいー」と笑顔でかわし暗に拒否してしまいます。

旦那は平日仕事で夜が遅い(子どもが寝たころに帰り、起きる頃に出て行きます)上に、週3日くらいは帰宅途中のコンビニで漫画を立ち読みしてるそうです。土日もどちらかは半日いない事が多く、飲み会、歯医者、趣味のサークルに参加したりして自由に時間を使い、家に居る時間が少ないです。今日も飲み会です。

その間、私は家事育児を頑張っているのに、子どもが寝静まった頃に帰ってきて求められても応える気にどうしてもなれないのです。母として頑張って、これ以上女としても頑張らないといけないのかと。

私にとってセックスは、嫌いではないけど、しなくて済むのならその方がいい、という感じです。

でも旦那は違う。純粋に愛情表現の延長線上にセックスがあって、求めてくれている感じがします。

夫に拒否されて悩まれている方からしたら、贅沢な悩みだと思うのですが…。

このままではいけない、と思いつつ
どうしてもする気になれなくて困っています。。。

コメント

み

正直旦那の要求まで答えられないですよね、

私も同じような感じで
断ると可哀想と思ってしましたが
なんだろう、、疲れてるのと
そうゆう欲が今はあまりなくて
早よ終われ、としか思わなかったですし、
男の人って自分が気持ち良ければおしまいって感じがして

それ以降いやでかわしています。

疲れますもん。本当に。

仕事も疲れるけど、
育児と家事は仕事以上に疲れます、、

• はこ

はこ

そうなんです…
    旦那にとってはセックスは癒しなのかもしれないけど、私にとっては疲れる行為でしかないんです。

旦那は外で充分息抜きしてるんだから、それ以上を私に求めないでって思ってしまいます…😭

• 12月27日
  • み

ほんと疲れます。
    そのあと娘が泣いて授乳
    旦那爆睡、、腹立って腹立って😭笑

めちゃ同感です!!
    こっちは息抜きできる時ないのに、
    息抜きさせてもくれないのにって思っちゃいます!

• 12月27日
  • はこ

はこ

ですよねーーー!!!😅💦

そんな旦那が今頃飲み会で羽伸ばしてるかと思うとめっちゃ腹立ちます!!!!

• 12月27日
  • み

私の旦那も今月だけで何回
    忘年会すんねん!!ってくらい
    忘年会してます。

は〜私も少し忘れて
    ゆっくりした時間過ごしたいです🥺

• 12月27日
  • はこ

はこ

わかります!!うちもです!!先週なんて、県外まで飲み会に出かけてました。

娘にとっては、「たまに家にいるおじさん」くらいの認識やと思います。笑

• 12月27日
  • み

私のとこもです。大阪言ってました、
    お土産買ってくれば許されるとおもってるのがムカつくんですよね、笑

むしろ私の娘もそうなって欲しい!
    ママ〜大好き。おっさんだれ?でショックうけて後悔してくださいって感じ。

• 12月27日
  • はこ

はこ

はねちゃん

そうなんです!!!やたら甘いもの買ってきてご機嫌取ろうとしてくる所が腹立つー!!

なんかうちだけじゃないと思えてちょっとスッキリしてきました☆はねちゃんさん、ありがとうございます!!

• 12月27日
  • み

私もスッキリしました☺️

ありがとうございました!!

• 12月28日
もも

気持ちが乗らないときは
どうしても受け入れられないですよね💦

むりにしても苦なので
したい側も辛いとき思いますが
こればかりはむずかしいですよね💦

• はこ

はこ

断るのは可哀想だし、このままレスが続くと夫婦関係的にもよろしくないと頭ではわかっているのですが…難しいです💦

• 12月27日

立ち読みせずにはやく帰ってきてよ、とか、飲み会減らしてよ、とかいう意思表示はしてるんですか??
しても意味ない感じですか??

ほんと男って自由ですよねー、うちの旦那もそうです

• はこ

はこ

飲み会についてはいつも言ってますが「仕事だから」と言われます。それもわかるので、それ以上は言えなくて…。

立ち読みは言ったことないですが、子どもの横でゲームしたりテレビばかり見るのはやめて、遊んであげてって頼んだことはあって、それは実行してくれています。

男って基本、変わらないですよね…パパになっても…。

• 12月27日
まみ

愛情表現の延長線上にあるものだと私も思いますが、失礼ですが、ご主人は自分の欲求だけを満たしたいように、思いました💦歯医者は仕方なくても、好きな事して、土日も自由に時間を使って家にいる時間が少ないって、自分の欲求が優先されてしまうんですよね😢

• はこ

はこ

そうですね、そういうところあると思います。

「私も一日くらい休みが欲しい」って伝えても、「(娘と2人は)不安。困る」と言われ、まだ実現していません。

• 12月27日