※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまたろう
妊娠・出産

山中諏訪神社での安産祈願について、祈祷料や腹帯の詳細を知りたいですか?

戌の日に安産祈願に行こうと思うのですが、どこに行こうか検討中です。山中湖近くにある山中諏訪神社は安産祭りで有名のようですが安産祈願については祈祷料や腹帯はどうなっているのか?詳細をご存知の方いますか?

コメント

MRchan

この前、安産祈願へ行ってきました!私は行く前に、神社へ問い合わせて色々と聞きましたよ😊私が行った所では、両家揃って全員6人で祈祷でしたので、祈祷料は八千円でした!5人までなら五千円、人数により異なるみたいでした。
腹帯は袋に入れたまま持っていき祈祷して頂きましたよ✨

• とまたろう

とまたろう

ありがとうございます!
    ちなみにどちらの神社へ行きましたか?神社を選ぶポイントは何かありましたでしょうか?

• 5月10日
  • MRchan

MRchan

伊勢神宮の内宮で安産祈願をしてきました✨私は三重県に住んでいるのですが、伊勢神宮が近いこともあってここを選びましたよ😊

• 5月10日