※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で他のおむつを履いていた。明日も伝えますか?

みなさんならどうしますか?

保育園に通ってる子供がいます。
家から履いていったおむつはパンパース、
保育園に預けているおむつは別のものです。

しかし、今日家に帰ってきておむつを替えようと
見てみると、パンパースを履いていました。

保育園から持ち帰ったおむつには確かに履いていったパンパースが1枚。

このパンパースのゴミが娘のものではないのか、
替えてもらったパンパースが他の子のものなのか、、

明日も保育園に預けますが、みなさんならこのこと伝えますか?
それともスルーしますか?

コメント

三児のmama (26)

履いてたおむつのおしっことかの量はどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    結構たくさんでしたが、9時17時で働いていて、いつも1.2回オムツ替えなので、こんなもんって言えばこんなもんかもしれないし、、なんとも言えない感じでした😭

    • 12月27日
ままり

うちも自分のオムツじゃないオムツ履いて帰ってきたことあったので、他の子のと間違えたのかなぁ?と思ったりします。。何回か続いたら伝えてみます!

  • ママリ

    ママリ

    1度であれば伝えない、ということですね!
    ご意見ありがとうございます!

    • 12月27日
なっちゃん

保育士していましたがおむつがえが1,2回しかないんですか?
ちょっと信じられないです…💦
活動の区切りに替えたりしないんですか?トイレで出てるから持ち帰り少ないならわかります😱
本当たまにですが記名してても間違えて履かしてしまうことありました😅

  • ママリ

    ママリ

    1.2回です!
    これまでおむつかぶれも特になく、
    9時17時ですが、おむつは溜まってから変えてください!とつたえてあるので
    そのようにしてくれてるのかとおもいます!

    はかせ間違いはあるんですね!

    • 12月27日