※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

今日は午前中から家族でお出かけの予定でした。いつもなんですが出発の3…

今日は午前中から家族でお出かけの予定でした。
いつもなんですが出発の30分程前に起きてきて自分の用意だけして子供の着替えや準備、朝の掃除など全部私です。
何回言ってもなおらないのでもう何も言いませんがイライラします。
出先では普通に過ごし旦那は今日の夜飲み会なのでお昼ごはんを食べて帰って来ましたが自分の部屋で寝てます。
たぶん飲み会まで寝てて子供たちのお風呂なども全部私です。
たまにならいいんですが家にいる時はだいたいこんな感じ。
昨日も今日も明日も飲み会。
出張が多いし飲み会、趣味なども多い旦那なので家にいる時ぐらいもっと子供と関わってほしいですが人の意見を聞きません。
何にイライラしてるか自分でもわかりませんが日々の小さなイライラの積み重ねで旦那に対して愛情がないです。
もうATMとして割り切るしかないんでしょうか??
皆さんの旦那さんはどうですか??

コメント

me

うちもそんな感じで家にいてもイライラしかしなかったので、旦那が休みの日にわざとディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園や水族館に行って関わらないようにしていたら寂しくなったのか自分から関わるように昼まで寝てた人間が9時には起きるようになりましたよ笑

ママリ

最悪ですね😭💦💦
ちょっと私が同じ立場になったらって想像しましたが、具体的に想像がつきません😭💦💦

私の旦那はお出かけ前は必ず私が自分の準備してる間に旦那自身の準備と息子の準備は完璧にしてくれて旦那が遊びに行く事自体そもそも回数が少ないんですが、前後は私に気を使ってめっちゃ動いてくれます😂

稼いできてくれるならATMとして割り切るしかないかなと思いました😭💧

みかぽ

夜いないなら朝から起きて少しは動いてほしいですね🤨
男ってほんと身軽ですよね…

うちの旦那は朝もみんなと一緒に起きて家事育児も一緒にやってます🌟だいたい10時には出掛けるので帰ってきたら昼寝はしてますが、、

居ないのが当たり前だと居るとイライラしちゃうし割り切れるなら割り切った方が精神衛生上よさけですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ATMとしても嫌ですね😂
私なら実家帰りますね!
寝るためだけの家で、自分たちいる意味ある?家族である意味ある?ってなります