※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いったいたい
ココロ・悩み

アフターピル服用後の生理についてです。妊娠していない場合、次の生理は予定通り2週間後に来るでしょうか?消失出血はいつ頃来るのでしょうか?ピルを飲んだ後の生理は早まることがあるそうです。

アフターピル服用後の生理についてです。

排卵日に避妊に失敗し、20時間後にアフターピルを服用しました。
人それぞれなのかもしれませんが、妊娠していない場合、次の生理は、予定通り2週間後に来るのでしょうか?
消失出血?というのはいつ頃来るものなんでしょうか?

ピルを飲んだ後の生理は早まると聞いたことがあるのですが、経験した方いらっしゃいましたらよろしくお願いします( ・ ・̥ )

コメント

ひまわり

薬で起こす出血なのでいつもの生理とは違い、おっしゃる通り個人差があるので1週間以内にくる人もいますし2週間頃にくる人もいます。
3週間経ってもこない場合は妊娠検査薬をしてみてください🙇‍♀️

• いったいたい

いったいたい

返信ありがとうございます。

基礎体温もつけているのですが、体温が高温になっているので、排卵はしたということですよねぇ…😅?
    なのでどういう計算をしたらいいのかわからなくて…
    とりあえず待つしかないですね😭💦
    ありがとうございました!

• 12月27日
  • ひまわり

ひまわり

薬でホルモンバランスを崩してるので基礎体温はあてになりません💦なので待つしかないですね😔

• 12月27日