※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ベビースタイが汚くて酸素系漂白剤に付けて1晩置いても落ちなくて新しい…

ベビースタイが汚くて酸素系漂白剤に付けて1晩置いても落ちなくて新しいの買おうか悩む😥😥😥

スタイは何歳まで使うんかな〜😣
まだまだヨダレが多くて💦

コメント

めめ

うちもまだまだスタイいりそうなので
買ってますよ😭
こんなにいるものなんだって
初めて知りました🤣

• ママリ

ママリ

必要で買ってしまいますよね💦
    私も、生後6ヶ月くらいで使わないかなって思ってたんで実際子供産んで思ったのが6ヶ月以降の方がスタイ使うって思ってびっくりしました😂

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日

うちは逆によだれが全然出なくて、スタイほとんど使わずに終わりました😭
2ヶ月くらいしかつけてませんでした…

• ママリ

ママリ

そうなんですか😱羨ましいです💦
    歯が生えてくる頃からヨダレが多くなって今では必需品すぎて、、、💧
    今は奥歯が生え揃ってくる時期なのか常に流れっぱなしのヨダレで😱

コメントありがとうございます🙌🏼

• 12月27日
しおり

ちょっと熱めのお湯で濃いめに溶かしてつけおきしても落ちませんか??

• ママリ

ママリ

昨日、45度近いお湯で酸素系漂白剤を溶かして1晩置いたんですがもっと熱めの方が良かったんですかね😣
    それと濃いめの方が、、、。

適正量守ってやったのがダメだったのかな、、😱

またやってみたいと思います、ありがとうございます🙌🏼

• 12月27日