※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったんママ❁︎
子育て・グッズ

娘が抱っこ紐で帽子を嫌がります。帽子好きになる方法はありますか?傘差しは必要でしょうか。

子育てお疲れ様です!!

天気も良く、お散歩にでかけたいな〜…とは思うのですが、ベビーカーを嫌がるため、抱っこ紐になります。ベビーカーだと、まだ日よけがあるからいいのですが、抱っこ紐だと帽子必須の季節ですよね(´._.`)でも娘、嫌がってすぐ取ってペシーン!と捨てるか、遊びだしちゃうんです。抱っこ紐で手を下に入れていても、気合いで上へ抜けてきて取る始末。

帽子好きになってもらうにはどうしたらいいのでしょう( ´•ω•` )種類とかもあるのかな?

傘差して歩くしかないのでしょうか…

コメント

ジャンジャン🐻

かわいいねーとべた褒めですw

かぶったときの写メを撮って、見せながらかわいいねーとww

いまじゃお散歩いくよーと言うと、帽子探してますよ^ - ^

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

コメントありがとうございます!
    やはりそうなんですかね(*˙꒳˙*)笑

私も旦那とばぁばとその作戦をとってみてるんですけど、わかってるのかわかってないのか…まだわからないのかな?笑

取ってキャッキャ喜んじゃいます…

• 5月8日

抱っこ紐の時は傘のが多かったです。日陰がたくさんできるので。

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

コメントありがとうございます!
    私もその方が早いかな〜なんて思い始めました( ´•ω•` )帽子かぶせたいけど、まだ歩かない今は日傘で事足りるかな、と…

歩き出したら厄介ですけど>_<

• 5月8日

退会ユーザー

帽子は嫌がりますね>_<でも最近お気に入りを手に入れてから帽子大好きです!
    歩くようになったら絶対帽子ですね!!

• 5月8日