※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり。
妊娠・出産

妊娠28週で、仲良し後に茶色いおりものが出て心配。流産の可能性はありますか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

カテ違いだったらすみません。

今日で28w、妊娠後期入りました。

昨日旦那と仲良ししたのですが、
仲良し後に少量の茶色いおりものが
パンツについていました。
特にお腹の張りや痛みもないのですが、
今日もほんの少しですが、
ナプキンに茶色いおりものがついてました。

流産とかの心配ありますかね?

もし同じような経験のある方いましたら
お話聞かせてください(*_*)

コメント

かっちゃん

茶色いオリモノは心配ですね(;_;)
病院にいった方がいいです!!

  • りりり。

    りりり。

    ですよね(*_*)
    病院に連絡してみます!

    • 5月8日
ちぃのママ

後期での性交はやめたほうがいいです。
張りに繋がるだけでなくへたしたら破水するかもしれません。
低胎児での出産はリスクかなりつきものですよ!

  • りりり。

    りりり。

    安定期最後だからと
    してしまいました(*_*)

    破水なんてしたら
    大変ですもんね⸜( ⌓̈ )⸝
    リスクも考えて、
    今後は辞めておきます!

    • 5月8日