※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
雑談・つぶやき

友達の話です。彼氏と同棲をしています。彼女ははやく結婚したいし、子…

友達の話です。
彼氏と同棲をしています。彼女ははやく結婚したいし、子どもが欲しいみたいです!
でも彼氏は結婚願望がないみたいで、彼女が結婚とかの話をすると機嫌が悪くなるそうです🙄
結婚イコール大変みたいな感じに思ってるそう、、
今のままでいいそう、、、

この相談をよくされるのですが、気長に待ってればー?なんてことも言えないし😂もうアラサーなので若いうちに子ども産みたいっていうのもわかるしー😂
若いうちにウエディングドレス着たいだろうし、。
2人は付き合ってもう3年くらいたってて、いまさら他の人なんて、出会いもないしーー😂
なんて言ってあげるのがベストですか?
結婚するタイミングってなんなんだろー😂?

コメント

結婚の話題とかって友達間でも難しいですよね😂💦
その友達にとって「彼」と「結婚」のどちらが重要かですよね...🤔

「結婚」がしたいのなら、結婚願望のある別の方と付き合ったほうがいいし、そうじゃなくて「彼」がよくてそれ以外の人は考えられないなら、待つしかないし...ってアドバイスならしたことあります😂😂

• ★

あーなるほどー😂!
    今度そうアドバイスしてみます!
    ほんと難しいですよね笑

• 12月27日