※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ЧаЧоι
お出かけ

長野県から、年末の29日から2泊3日で那須に旅行に行きます。31日に神…

長野県から、年末の29日から2泊3日で那須に旅行に行きます。
31日に神奈川の実家にそのまま帰省します。

トトロが好きなので、テディベアミュージアムのトトロ展には行く予定ですが、その他はまだノープランです。
いちご狩りなどもいいかな?と思ってるくらいです。

2歳4ヶ月の子連れですが、どこかおすすめスポット(レジャー施設、飲食施設など)がありましたら良かったら教えてください!おすすめ理由なども一緒に教えていただけるとありがたいです!!

ちなみに宿は1泊ずつ違うペンションに泊まる予定ですが、両日とも朝と夜は宿で食べる予定です。

コメント

haru

まだチケットが残っていたら藤子F不二雄ミュージアムとかどうですか?😊
あとはピューロランドとか😊室内で暖かいですし♩

• ЧаЧоι

ЧаЧоι

コメントありがとうございます。
    書き方がわかりづらかったようで申し訳ございません。29日からの旅行の那須でのおすすめスポットを探してます!!

ちなみに、藤子不二雄Mは、帰省する義実家から10分ほどのところです。。。笑

• 12月27日