※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

妊娠中、赤ちゃんが自分の体の中にいることで不安定な気持ちになり、早く分離したいと感じることがあります。同じような経験をした方いますか?

1人目の時、妊娠8ヶ月9ヶ月あたりに、自由に身動き取れない大変さと、赤ちゃんが嫌なわけじゃないのに自分の体の中に人間がいるとゆう事に凄くモヤモヤ?不安定な気持ちになり、はやく分離したい!!しんどい!って凄く思ってしまいました。
またそんな事思ってしまうのかなと不安になってしまいます
同じように思ったことある方いますか?

コメント

たろ

わかります。
しんどいし動きにくいなーって思っちゃいますから!笑
でも、出産後の方が動けないんですよね( ; ; )
そりゃ、10ヶ月かけて不自由になったりしていくわけですから、初めてのことですし不安定にもなりますよね^ ^

• N26

N26

そうなんです、産んだ後の方が赤ちゃんにかかりっきりで寝る間もないってくらいで1日でいいからお腹に入れたいー!とか思うこともありました笑

• 12月27日
  • たろ

たろ

また、上の子がいるともっと大変なので、頼れるところはたくさん頼ってくださいね!
    外遊びに行けなくて家でうっぷん貯める子もいるので😅

• 12月27日