※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
妊娠・出産

39週で予定日まで1週間。内診で産まれそうにない気がする。早く会いたい。

今日から39wで、予定日まであと一週間💗🥺
早いなぁ。あっという間!
昨日内診ぐりぐりされたけど、
産まれなさそうなきがする😱💓
どななるんやー!
早く会いたいぞー🥺💓

コメント

ママリ

私も陣痛待ちですー!明後日から40w😭早く会いあいたけど年末年始病院覚悟しました😂

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

同じく!あたしも年末年始病院覚悟してまーす☺💗上の子一緒に過ごしたかったけどなぁ…こればっかりはしょうがないですよね🥺💧今日産まれたらギリギリ家に帰れるけど…どうだろう🥺

• 12月27日
あかたん

同じく陣痛まちですー!毎日ドキドキですよね!😂💦陣痛が怖すぎる!
上の子の月齢も似てて親近感です😚頑張りましょう😭✨

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

ホントですね♡子ども二人とも同い年ですねー☺💓
    さっきトイレ行ったらめっちゃおりものでてて、、、もう少しなのかなーと思いつつ、、、結局まだなんだろなーと😂前駆陣痛ありますか?

• 12月27日
  • あかたん

あかたん

正産期入ってから軽い生理痛みたいなズーンと重いやつと、張りがちょこちょこ来ます😣これが前駆なんですかね?🤔💦
    おしるしも何も無いので年明けかなぁと思ってますが😅1人目予定日6日超過だったので😅

• 12月27日