※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行った事ある方教えてください!年末年始のど…

アンパンマンミュージアムに行った事ある方教えてください!
年末年始のどちらかで行く予定で、前売りは買いました。
おそらく混んでそうで不安なのですが、オススメの周り方などあれば教えてください!
例えば先にショッピングするとか、パンは売れるから早めにとか、ぜひ教えてほしいです・゚・(。>д<。)・゚・✨

コメント

かな

私は前売り買わず当日買いました。
開店一時間前に着いたのに
行列で入るまでに時間かかりました。

しかも入るにはエレベーターで5組ずつとかなので1時間ちょい待ちました。

私たちは先にパンを買って食べて、アンパンマン会場が何時からだから、それまでに別の会場回ろうか。とか工作の時間まで子供をアンパンマンおもちゃで遊ばせて時間潰ししようか。って感じでした


ちなみに福岡です。