※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
ココロ・悩み

育児漫画を読みたいと思いInstagramを始めた女性が、妹のSNSにラブホ風の写真があることに戸惑っています。このような画像が普通なのか気になっています。

モヤモヤが抜けないので、吐き出させてください

数日前に、育児漫画が読みたいので、Instagramを始めました

育児ブログを書いてる方や好きなYouTuberをフォローしていると、おすすめに一昨年から連絡が取れなくなってる妹が出てきました

妹は、両親からの過干渉から突然実家から出ていき、適応障害とのことで仕事もやめ、彼氏と同棲しているらしいです
(私が結婚して実家を出たあとのことなので詳細はよくわかりません)
興味本位から、妹がどのような写真をあげているのか見てみました

すると、片手で数える程度ですが、明らかにラブホで撮ったようなものがありました
考え方の違いも、もちろんあるとは思うのですが、自分の姉妹だからと言うことも相まってなんと言うか…『うわ…』って思っちゃったんです
年齢も年齢なので、わからないこともないですが、SNSにあげるんだぁ…というか…
私個人としては、そういうところの写真ってそもそも撮らないし、撮ったとしても他人に見られるようなところにさらしたりとか考えられなくて…

そもそも興味本位で見た私も悪いのですが…

このような画像が上がってることって良くあるものなんですかね…

コメント

R E Y🧸*

よくあるかないかは分かりませんが インスタは自分が載せたい写真を載せるので 特に違反?などしていなければ別にありだと思います💦

• アイビー

アイビー

考え方の違いですよね…
    ありがとうございます

• 12月26日
🙊

私も身内だったらうわってなります😓
わざわざラブホで撮ったのあげなくても良いでしょと💀

• アイビー

アイビー

ですよね…
    さすがに引いちゃいました…