※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

夫が家でギャンブルし、家事育児に協力してくれずストレスが溜まっている女性の相談です。



限界かもしれない


今日旦那が休みでチビも保育園だったから
最後の二人っきりの時間かな~って
思ってたら1人でスロット。

3万負けて帰ってきて負けたけど息抜きになったわ~
これで最後だな~とかわけわかんないこと言い始めるし。

帰ってきたらすぐ布団行って動画。
動画やめてって言ってもずーっと見てる
洗濯回すだけ回して終わっても干さないで寝てるし。


そりゃわたしは家にいるから家事育児は
当たり前だけどもうちょっと協力してほしかったな。

チビも「パパー」って呼ぶけどチビの元に行って
用事足したらすぐ布団。


もう限界🤷‍♀️家出しようかな🤷‍♀️
ストレス溜まるわ。

コメント

もも

嫌になりますよね。
私は明日帝王切開で入院してるのですが上の子は旦那のお母さんが見て
旦那は今スロット屋にいます
産まれたらでて行こうか悩んでます

  • あちゃん

    あちゃん


    自分の子供を親に見てもらって自分は自由な時間ってのが腹立ちますね🤦‍♀️
    なんで男はスロットばかりなんだ🤦‍♀️

    • 12月27日