※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
妊娠・出産

妊娠中で夕方になると立っているのも座っているのもつらく、夕飯を作るのがつらいです。15時に間食を入れるべきか悩んでいます。同じ症状の方の経験や間食のアイデアを教えてください。

妊娠25w1dになりました!
最近、1日3食必ず食事をしているのですが、夕方にかけて立ってるのも座ってるのも辛くて夕飯を作るのが辛いです😭😭💦💦
お腹に何か入ると楽にはなるのですが、夕飯前の微妙な時間帯なため何かをつまんで食べる事も出来ないです😢😢💦💦
こういった場合15時に1度間食を入れた方が良いのでしょうか?💦💦
妊娠前に間食をしてこなかったので、妊娠してから最近結構辛くて夕飯作るのも気持ち悪いのを我慢してこなしてます😭😭💦💦
同じ症状が出た方いたら教えて頂きたいです!
また、間食はどんなものを食べていたか参考にしたいです!

コメント

ri

食べつわりですか?
こんにゃくゼリーとかはどうでしょう?カロリーも低めですし☺︎

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!🙏🙏✨✨
    結構最近辛くて水を飲んで過ごしてたんですが、それでもダメだったのでこんにゃくゼリーの方試してみようかと思います!🙏🙏✨✨
    提案の方ありがとうございます!🙏🙏✨✨

• 12月26日