※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
家族・旦那

みなさんは妊娠中、旦那さんとエッチしましたか?あたしは妊娠が分かって…

みなさんは妊娠中、旦那さんとエッチしましたか?あたしは妊娠が分かって2ヶ月ぐらいしていません(^_^;)今は妊娠4ヶ月です‼︎旦那さんは元々、そこまで性欲が強いというわけでもありませんがため過ぎもかわいそうかなぁ〜?とも思いつつ(>_<)

コメント

妊娠中〜産後2ヶ月の今もしてません(o_o)

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

そうなんですね‼︎

• 5月8日
❤︎男女ママ♡

妊娠発覚時に医師に聞きました(笑)
条件はあるもののオッケーでした

うちは毎日でもしたい性欲の塊夫なので(笑)

にゃんこ

全くしたくなかったですが、性欲が強いので月2くらいでなんとかでした(^^;;
体質が変わって何しても痛くてしぶしぶ可哀想だから相手してました!

surfer

妊娠から今までしてません。笑。
そんな気になりません、、、
病院によりますが、うちの病院は、妊娠中の性行為はNGでした。

わたしは生欲がなぜか増えるタイプだったようで、安定期入ってからは臨月までちょこちょこしてました(°´ ˘ `°)/
でも旦那さんの方はずっと、妊婦さん相手に…大丈夫なのかな…怖いよう…みたいな気分だったようで、してたからといってヨカッタわけでもなさそうです(笑)
そこらへんはお二人でよく話し合われた方がいいと思いますよ○
安定期入るまでは控えめにした方が良いですが、その後は何もなければ、今まで通りしても大丈夫なので、あとはお互いの気持ち次第かなと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

でーる★

週1仲良ししてます♪♪

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ゴムはつけてしていますか?

• 5月8日
  • でーる★

でーる★

つけてますよ〜!!

• 5月8日

溜めるとかわいそうかなと思い、8ヶ月目まではしてましたよ。

まめまめ

妊娠中は主人がお腹が心配だからと入れてはいませんが週一で出してあげてます。笑

きぃ2

私は妊娠がわかってから全然してません✋
一度だけお手伝いしたことありますが、基本的には自分で抜いてるみたいです笑

安定期に入ってから、回数は減りましたが仲良ししていますよ(^^)

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ゴムはつけてしていますか?

• 5月8日

退会ユーザー

ゴムは、必ず付けてからしていますよ(^^)

• 5月8日