※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
ココロ・悩み

auの機種変更時期が近づいているけど、2年使ってから解約金だけかかるか心配。携帯ショップで聞けず困っています。

auで2年たちそうなのでもう少しで機種変更の時期なんですが、そのまま後2年使って乗り換えしようと思うのですがそうすると、解約金のみしかかからないですか???
携帯ショップの方が冷たくてあんまり聞けませんでした😭

コメント

ma

次もauにかえるんですか?

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

次はソフトバンクに変えようかと思ってます😂今よりは2人で6000は安くなると言われたので!格安スマホも気にはなってますがまだ聞きに行けてなく、、😭

• 12月26日
  • ma

ma

2年目、4年目とかなら解約金いらないときもありますし、ソフトバンクから解約金出しますよー!っていってくれる場合もあります✨
    旦那がSOFT BANKからauに変えた時は解約金もらいました🤗

• 12月26日

なんだかんだママリ🔰

機種代を払ってくとなったら4年目の方がいいかなぁと🥺💦二台で9万ほど残っているので💦

• 12月26日
  • ma

ma

詳しくは忘れましたが、auの4年プランのやつですよね?携帯を初期化にして返さないといけないのでちゃんと説明聞いたほうがよさそうですね😭

• 12月26日

なんだかんだママリ🔰

違う店舗でもう一度聞いてみます😂😂ありがとうございます!!

• 12月26日